×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

  ■ GMコメント
     第7弾は、107さんの俺ヴェゾン。

     ヴェゾン×フェンラックという、キャラクター同士の融合は、アイディアとして面白いです。
     製品の、元々の構成パーツを前面に出すのもいいし、そこにとらわれることなく、
     融合後のイメージを形にすることを優先するのもいいと思います。
     私もほかのキャラを使って、ちょっとやってみたくなりました。

     多彩なブレードパーツの投入やバズーカ砲、マスクの目部分を隠して表情を伺わせない
     工作など、強敵要素もいろいろと盛り込まれていますね。

     全身をフレーム内に収めた、多脚ならではのバランスを生かしたベストショットも見たかったです。
  ■ 作者コメント
    
     「お前これヴェゾンじゃねぇだろぉぉぉ!!!」と言われても仕方が無いくらい変わっちゃいましたwww
     まぁ、設定を見てくれれば納得してくれるハズ。

     「よし!僕も俺ニクルを作ってみよう!ヴェゾンとフェンラックを合体させたらどうだ?」と思い、製作しました。
     その後、「LOT 296」の存在を知ったので、「おっ!僕もここに投稿してみよう!でもこのままじゃスカスカだな・・・。」
     で、今の状態です。
     体の構造はなるべくオリジナルに近づけ、それでいて改良後のごつさや二クルとヒロエの調和などを心がけました。
     (管理人注:ヒロエ=ヒーロー・ファクトリーのこと)

     設定
     マグマの池に落ちるというあっけない最後を遂げたヴェゾン。だが、何者かがその池に溶け込んでいた
     ライフエナジーを入手、ヒロエの世界で復活させてしまったぞ!
     かつてのヴェゾンとの大きな相違点は、ヴェゾンのライフエナジーと共に溶け込んでいたフェンラック・スパイダーの
     ライフエナジーも混ざった状態で復活したために起こった下半身の変化。
     背中に装着された新たな武器「ダークネス・バズーカ」で、ヒーローたちを苦しめるんだ!
             
       
   
       
       
       
  ■ 作者関連リンク
     107のニクルファクトリー http://niclehiroe.exblog.jp/
 

aaaa