×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

  ■ 作者コメント
    
     体が他の銀河ギャングよりも大きいことが特徴のローターですが、筋肉が付いているような見た目は
     似合わないと思い、上半身と足だけを太く、腰や腕は細くして奇妙なスタイルにしています。
     バイオハザードガスが武器とあったので体中にホイールのパーツを付けてガスの発射装置のように
     してみました。
     また、アニメでローターが隠した武器を使ってヒーローから逃げる、というシーンがあったのを意識して
     背中には二丁の銃が取り付けられています。
     これはプロペラの可動の支障にならないように取り付けました。

     ボロックのキャノピーを使っている部分に、写真を撮っている自分が丸々写っていたので、そこだけ
     モザイクをかけさせて貰いました;

     設定
     銀河ギャングの大男、ローターは巨大な2つのプロペラを持ち体中に武器を装備したヴィランです。
     プロペラで切りつけたり、ガスで相手を弱らせたりする戦闘スタイルで、ヒーローファクトリーに捕まり
     そうになると背中に隠した銃で不意打ちを仕掛けてきます。
     頭があまり良くないのでずる賢いエクスプロードと共に行動しています。
          
       
   
       
       
       
 
  ■ 作者関連リンク
     レゴ三昧 http://blog.goo.ne.jp/ikuta-shoya?fm=rss
     fg http://www.fg-site.net/members/83546/
  ■ GMコメント
     第11弾は、syoyaさんの俺ローター!

     銀河を股に掛けるギャング団にあって、アイデンティティがローターという、局地戦型のキャラ・ローター。
     武器でもあるプロペラブレードの動力部を肥大化させ、アンバランスな体型にしたのはナイス判断ですね。
     また、プロペラ飛行で毒ガスなら、散布しかない!とばかりに噴射口を四方八方に配置したのも説得力が
     あり、かつ、見た目のインパクトも強烈です。歯を剥き出したクレイジーな表情にも、マッチしてますよねー。
     あ、やっぱりあんまり賢くない設定なんだ(笑)。
    
     隠し武器である銃は、構えたポーズを決めることができるとやっぱりカッコイイですね。異形でいて、構えた
     ポーズをパッと見で分からせるバランスの取り方も、なかなか難しいと思います。あと、相変わらず銃火器
     ビルドは苦手なんで、こういうの見ると唸るしかないです(笑)。

aaaa