×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

  ■ 作者コメント
    
     トキシック・リーパを一番最初に作ろうと意気込んでいたのですが、やっぱり遅れちゃいました(苦笑)。

     タンクの付いた銃を持たせたり、ブラックファントムの緑のブレードを持たせたりしようとしていたのですが
     既に出ていたネタだったため、腕に直接銃を取り付ける、元ネタと同じものにする事にしました。

     そこで毒のタンクを付けてそこから腕にチューブを繋げようかと思いましたが、アニメのトキシック・リーパのそれが
     命中してもベタベタするだけというしょぼっちいものだったので(笑)、実弾が撃てそうなものに変更しました。
     これでヒーロファクトリーも怖くないぞお!

     設定
     元傭兵の手配犯、トキシック・リーパはジャングルに覆われた惑星に逃げ込んでいます。
     腕に仕込まれたナイフや、毒入りの弾が仕込まれている銃などの武器を使って攻撃してきます。
     ゴツい割に頭が良いのでなかなか捕まりません。
     頭があまり良くないのでずる賢いエクスプロードと共に行動しています。
      
       
   
       
       
       
 
  ■ 作者関連リンク
     レゴ三昧 http://blog.goo.ne.jp/ikuta-shoya?fm=rss
     fg http://www.fg-site.net/members/83546/
  ■ GMコメント
     第14弾は、syoyaさんの俺トキシック・リーパ!

     まさかの3連続リーパ!(笑)それでもちゃんと三者三様になるからレゴは面白いです。
     後頭部の丸みとラウンドアーマーは、元々相性バッチリなんですが、その丸みを生かしたムキムキ加減が
     実に気持ちイイです。
     一方、背面はトゲトゲアーマーを均等配置しつつ、射撃キャラっぽさを演出するアモベルトやキャタピラとも
     ディテール上の共通項を持たせてあるところが、またニクいですねぇ。
    
     配色は黒メインのツートンですが、ライムグリーンの配置バランスが良くて、特に肩口のラウンドアーマーは、
     前述のとおり、黒のラウンドアーマーの上に重ねる「ムキムキ組み」と相まって、クールだと思います。

aaaa