×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

      
       
   
       
       
       
 
  ■ 作者コメント
    
     俺化するにあたって、イメージを
     「ヲタク気質で気持ち悪い、ブラックファントムに借りがあるヒーローコアコレクター」から
     「(ゴルゴ13的な)誰と も組まない一匹狼のテロリスト」に変更。
     同時に邪魔くさい肩アーマーを外し、細マッチョなヒーロー体系にしてみました。
     バルク4.0が遠距離特化 なのに対抗(?)して、こちらも武器は片手銃一つにしてみました。
     なんだかんだいって2ヶ月ぐらい温めていた作品なので、自分的には結構満足してます。

     設定
     ブレイクアウトと同時期に現れた、謎のテロリスト。戦争に敗れ、貧困生活を強いられている地域の
     出身者であること以外の詳細は不明。捜査網の裏を掻き、世界各国の軍 をたっ た一人で壊滅させ、
     ブラックファントムからのスカウトを払いのけ、バルク3.0を一瞬で起動不能に追いやり、
     バージョンアップしたバルク4.0と 互角にやり合う驚異的な身体能力と頭脳を持つ。
    
  ■ GMコメント
     第18弾は、107さんの俺コアハンター!

     コアハンターは、黒くて、奇妙なゴーグルしてて、コア狙いのハンターでと、日本人のセンスからしても
     非常に分かりやすいというか、キャラが立ってますよね。俺化の方向性としても、ブラッシュアップとか、
     ハンティングツールの開発とか、体型からして不気味系に振るとか、いろいろイケそうな素材です。
    
     今回は、シンプルに来ましたか。こうすることで、異形のゴーグルが特徴として引き立ちますねー。
     まあ、パーツが黒一色なので分かりにくいんですけど。コアハンターってそこが惜しくないですか?(笑)
     あと、全体的にスリムな中にあって、少し空洞っぽい間隙になっている腹部が面白いです。
    
  ■ 作者関連リンク
     107のニクルファクトリー http://niclehiroe.exblog.jp/
     fg http://www.fg-site.net/members/nicle107/

aaaa