×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。






     
       
       
       
       
       
■ 作者コメント

   新レーバの顔がとてもイケメンで気に入り、俺化しました。
   ただトーアというよりは、ヒーローファクトリーっぽいデザインだなと感じ、
   ヒーロファクトリーのロボっぽく、またスッキリとまとめました。

   ブライトグリーンのパーツは少ないので、シルバーメインで統一してみました。
   上半身のラインや、股関節の幅を狭くしたりと、全体的な見栄えにも気を
   使っています。

   レーバと言えば空を飛ぶイメージが強かったので、背中には翼の付いた
   ジェットパックを。
   武器は銃にも剣にもなる、それらしいものを持たせてあります。

   バイオ二クルが大好きな人にも、またヒーローファクトリーから入った人にも
   受けるようなデザインを意識して制作しました!




■ 作者関連リンク

   バケツでレゴ http://legof2.exblog.jp/
   Flickr https://www.flickr.com/photos/128845706@N02/




■ GMコメント

   第62弾は、フーミンさんの俺レワ!(レーバ)

   LOT 296に、いよいよ2015年版のバイオニクルのキャラが登場ですね。
   一応、前シリーズのレーバと区別できるように、商品名に準じてレワと表記
   させていただきます(笑)。

   新ニクルでは緑がブライトグリーンに変わりましたが、 ニクル・HF系パーツ
   では、グリーンランタンぐらいにしか入ってないので、緑はポイントにとどめ、
   シルバーなどでまとめるのは、正解のひとつでしょう。
   テクニックの基本パーツを各所に用いていることが、スッキリ仕上げに一役
   買っていると思います。脛のパネルも、いかにも空飛ぶキャラっぽいですね。