×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。






     
       
       
       
       
       
■ 作者コメント

   今回はレゴ スター・ウォーズ ビルダブルフィギュア ジャンゴ・フェット 75107の
   パーツを使い、俺ミニジャンゴ・フェットを作ってみました。
   ついでに俺ミニコーディーも。

   ポッコリおなかに ぴったりのボディー
   かわいくできたので
   これで、そろえてみたいです。




■ 作者関連リンク

   18000物欲魂3 LEGO http://18000butuyoku3.blog.so-net.ne.jp




■ GMコメント

   第64弾は、ヨーダさんの俺ジャンゴ・フェット!

   スター・ウォーズのビルダブル・フィギュアは、スーパーヒーローズと同じく、
   バイオニクル、ヒーローファクトリーと同じ規格の製品ですね。
   妙に造形のいい頭部や、新規パーツの肩アーマー、脛アーマーの採用など、
   パーツ的にも魅力的で、いじらずにはいられなくなりますよねー。
  
   一般的には、製品のスカスカ感を埋めて、よりカッコイイものに仕上げたくなる
   ところだと思いますが、この作品は言うなればそれとは逆のアプローチ。
   ボディアーマーを逆さに取り付けてのディフォルメ体型が、しっくりきているのが
   驚きで、転用しにくくなるだけで煩わしかったプリントが、まるで服の柄のよう!
  
   確かに、このシリーズで並べてみたら、可愛くて絵になりそうですね。